小さな出会いが変える自分

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエでの出会い

<<   作成日時 : 2010/04/10 07:29  

トラックバック 0 / コメント 0

ドラクエはTからXまでは記憶に残っています。
他のもやったんだろうけど印象が薄いんでつまんなかったんでしょう。
もっとも面白いのはドラクエV。
最後のボスがゾーマですね。

ドラクエの勇者、主人公には必ず自分の名前をつけます。
感情移入しやすいから。
ルーラはあまり使いません。
MP消費が嫌なんで。
その代わり出会いキメラの翼をまとめ出会い買いします。
金に物を言わせるわけです。
好きな呪文はギガデイン。だけどMPもったいないから滅多に使いません。
便利なのはイオナ出会いズンだけどね。
ぱふぱふはどんな結果でも必ずやります。
道具を捨てたりはしません。
女性キャラに無理をさせます。
装備は常に出会いフルじゃないと気が済みません。
賭け事関係はしません。
お金はガンガン使います。
戦闘は全滅しそうになっても逃げません。
だから全滅します。
攻略本は意地でも使いません。
まあ、こんな感じかな。
ドラクエ出会い一つでも性格って出るね。

月別リンク

ドラクエでの出会い 小さな出会いが変える自分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる