小さな出会いが変える自分

アクセスカウンタ

zoom RSS アムロちゃんって素敵

<<   作成日時 : 2010/04/03 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あぁ!やっぱアムロちゃんのCDほしいなぁぁ
いつの間にかに初回版になってるし!!
くそぉ ちょっと忘れかけてたのに
ジャケ写でこんなに話題になるアムロちゃんって素敵☆
でも今回はすでに一万円もネオさんに投資しちゃってるし
(ノ△・。)




あぁあ 出会い結局買っちゃたし
えへへ
てかジャケ写を見た瞬間もう買おうって決めたしぃ
初回版ほしいしぃ
ほんとはお昼に出会い行く前から
もう買っちゃおうってきめてましたぁ
えへへ

ほんとネットっておそろしいわぁ
普段なら多分買ってなかったのに
あぁ おそろし

と独り言を出会いプログラミングの間に書きつつ日々仕事をしています。

さぼってんぢゃなくて
息抜きをしてるんだよ。

月別リンク

アムロちゃんって素敵 小さな出会いが変える自分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる