小さな出会いが変える自分

アクセスカウンタ

zoom RSS みろく庵

<<   作成日時 : 2010/03/24 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、タイマーでついたテレビを薄目あけて見ていたら、スピードスケート、パシュートってぇのでなんかすごいことになってた。
決勝!
寝ながら、がんばれ〜とテレビにむかって叫ぶ
ものすごく惜しくて、日本銀メダル。
おもしろい競技だね。
いつから始まったのだ?
知らなかったよ。

そのあと気象庁の会見。
チリ地震の大津波警報

雨降りの東京マラソン

会社が休みだったら一日中テレビかじりつきだよ。
それに池袋演芸場千秋楽にも行きたかったな。
昨日も行ったけど。

ちぇっ。
今日は出勤なのさ
明日から秋冬物の展示会が始まるんだよ。
だから展示会の準備。
マネキンやボディにサンプルを着せて、商品並べて、キラキラのアクセサリーも飾って、お茶の準備をして、空き時間に2月末の締の資料も作り、みろく庵でカツ丼もりそばセットを食べた。

寒い一日

夜ごはんに、名古屋出身の加藤さんからもらった味噌煮込みうどんを作って食べたよ。
あぁおいしい
椎茸と油揚げをたくさん入れたんだ。

明日は早く会社に行かなきゃ
あ〜あ〜
新たな出会い に心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w

月別リンク

みろく庵 小さな出会いが変える自分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる