小さな出会いが変える自分

アクセスカウンタ

zoom RSS 中休み

<<   作成日時 : 2010/03/18 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平日に一つ休みがあると違いますね。最近、週に一回しかできてなかった練習が週2に!練習量二倍!
一時より考えのブレも少なくなって、やりにくいことは気にせず、得意なものを伸ばすつもりでやってます。
何年もやってできないんならともかく、一年そこらでペンの何がわかるっって感じですよね。
具体的にはショート時の指切替えの研究と、せっかく打ちやすいグリップにしたのでバックハンドの強化を。
逆横サーブも始めてみましたが、うまく出せません。出会い難しいです。

それはそうと、卓球部のソフトボール大会出ないことになりました。関係者ごめん!
でも四日には金沢に行く予定なので、OBのみなさん残っててくださいね
というのも、二日三日と横浜に世界選手権を見に行くからなのですよ!特に三日は、もしかすると日本選手がメダルを獲得する瞬間を拝めるかもしれない…出会い!

衛星放送見れる方は、BSのどれかで世界選手権放送してるので、出会い録画して視るように。五月五日まで毎日やってますよ!テレビ東京系見れる人も同じく!
昨日はミックスの本戦一回戦と、予選ラウンドがあったみたいです出会い。14歳の丹羽くんが予選突破した模様。
新たな出会い に心から感謝します。
ありがとう。。
これからもたくさんの人に出会えますように。
自分らしい毎日を楽しめますように。
好きな人にきらわれませんように(笑)。w

月別リンク

中休み 小さな出会いが変える自分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる