小さな出会いが変える自分

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がある

<<   作成日時 : 2010/03/07 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

発表まで、出会いまだまだ。まだまだ時間がある。

まさかの、出会い浪人生活1年間よりこの10余りの日々が長く、いや、もう、永いと書きたくなってしまうほどに途方もない時間に感じている。

こんな貴重な出会い体験は滅多にないだろうから記録をつけよう!

昨日は阪大後期を1年分解いた。
できはしないが、出会い解いてて楽しくなかった。

..ちなみに俺は、出会い浪人生活で、気が狂ったかテストの問題に対して面白い、面白くないと感じるようになってしまった。

アイデンティティーの崩壊だ!!
音楽も変な出会い幅ができて、対応ジャンルも増えてしまった。
やっぱり出会いアイデンティティーの崩壊だ。
今までは"出会い話すと面白いよね。"
という出会い安心な評価を頂いていたのに、最近は専ら"全ての言動が不思議だよね、訳わかんないよね"に変わってしまった。


月別リンク

時間がある 小さな出会いが変える自分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる